まるで天国にいると錯覚させられる風俗

手マン潮吹きパラダイス!天国でしたよ

手マンしてみたら、風俗嬢が潮吹きしてくれました。潮吹きってそんなに簡単に拝めるものなんですね。僕が使ったのは、感度が良いと言う風俗嬢。デリヘル歴1年の若干ベテランな子って感じ。アソコが感じると言うので手マンしていたら、普通に潮吹きしてくれました。あんなに潮吹きしてくれる子って、簡単に見つかるんですね。相当魅力も大きいということもあって、かなり楽しめました。そもそもアソコから豪快に潮吹きするなんて、絶対に日常生活で見ることはできません。AVみたいなプレイになっていて、心底興奮しましたよ。「そんなに気持ち良かったの?」と聞くと、彼女は「そんなこと聞かないでよぉ」と恥ずかしそうでした。デリヘル嬢の中にも、こんな素敵な子は多々いるってことですね。手マンのテクニックなども必要となりますが、感度が良い子ならイけると思います。もちろん、僕の方も抜いてもらってお互いにホカホカになりました。心も身体もホカホカになったから、また近々指名する予定です。

女性画像

僕の心を支えてくれているデリヘル嬢

僕の心を支えてくれているのは、紛れもなく風俗ですね。デリヘルを毎週のように使っていて、それが心の癒しに繋がっています。仕事上、ストレスがとても溜まるのですが、僕の場合は風俗で癒してもらっています。デリヘルという便利なものがあるから、自宅に簡単に呼べるんですよ。正直、ストレスとかも吹き飛ばしてくれると思います。先日神戸のデリヘルポータルサイトから呼んで来てくれた子なんかは、常に笑顔で魅力的な子でした。そういう子がいると思うと、やはり楽しいですよね。笑顔で接客してくれるから、精神的にも楽です。「最近ストレスが溜まっているんだよなぁ」と相談すれば、「私が癒します」と言ってしゃぶってくれます。元気な時に元気な分だけ抜く。それができるのは、デリヘルの特権なのではないでしょうか。心の支えなんて言うと大袈裟かもしれませんが、事実、風俗がなくなったら僕は生きる気力を失うと思います。それほど、大きな影響があるなって思います。毎日元気に生きられているのは、若くてかわいい女の子と遊べるからなんです。

性悪風俗嬢もいるから気を付けておくべき

性悪風俗嬢もいるんだなぁ。先日使った風俗嬢は、かなり性格が歪んでいる子でした。こちらが何を言っても、不平や不満を言っている子なんですよね。「あぁ、幸せになりたい」というのが彼女の口癖です。でも、幸せな人って、もう実は幸せなことが多いんですよね。どんな状況でも、自分にとって何が幸せなのかを見極めることができる人、それが幸せになれる人だと思います。先日の風俗嬢はデリヘルの子なのですが、基本的にネガティブなことばかり言っています。ああいう子には、幸せは訪れません。それも一生。だから、デリヘル嬢に「その性格を治さないと、幸せになんてなれないんじゃないかな」とアドバイス。すると彼女は「は?そんなこと言われなくてもわかっているし」と反抗的。なんか、こちらが気を遣ってしまう感じでした。あまり良い結果にならなかったので、もう彼女を指名することはないですね。彼女の方から名刺を渡してきましたが、受け取り拒否して帰ってもらいました。